おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

お花見弁当2018

f:id:tontont:20180331191447j:image

  • 生協のエビフライ
  • 自家製ミートボール
  • 枝豆ペペロンチーノ
  • ミニトマト、アスパラ、ゆでキャベツ
  • 皮ごと食べられるぶどう
  • 生協のチーズワッフルドッグ
  • コンビニおにぎり

お米を炊き忘れたので、おにぎりはコンビニでゲット。たまに食べるコンビニおにぎりってすごくおいしい。

枝豆ペペロンチーノは、生協の冷凍むき枝豆にこれをかけただけ。めっちゃおいしい。

今日は、お友達と大きな公園でお花見ピクニック。風もなく温かくて絶好のお花見日和だった。

なお、せっかく作ったお弁当だけど、娘が食べたのは自家製ミートボール1つとアスパラ、トマト、おにぎり半分。

みんなが持ち寄った市販の揚げ物やお友達と交換したおやつ、フルーツ等ばかり食べてました。ほかのお友達も似たような感じ ^^; 

あ、生協のチーズワッフルドッグが子供たちに大人気でした!

▽私はおうちコープで買ってるけど、もしやこれと同じ?ほぼ毎日食べてるし、まとめ買いしとこうかな。

▽関連記事