おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

水遊びが楽しい公園弁当

f:id:tontont:20170611141717j:image

  • カップ焼きそば
  •  生協のウインナー
  • 人参とじゃがいもの豚バラ巻き
  • ミニトマト
  • 生協のさつまいもスティック

お米が無くて、焼きそばを入れてみた弁当。野菜も肉も食べられるし、夏はいいかもしれない。

f:id:tontont:20170611141921j:image

お友達とたくさん遊んだのに、お昼寝しない。その分、夜に早く寝てくれるならお昼寝無しも大歓迎!

休憩も兼ねて、帰宅後はDVDタイム……。寝ないでくれよー。

 

インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

これ、めっちゃ泣ける。子供がいる方にオススメ。 子供の頭の中ってこうなってるんだなー、大切な思い出がその子のアイデンティティになるんだなー、そしてアイデンティティが崩壊すると子供はどうなってしまうのか、がわかります。