おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

夫と娘のピクニック弁当~別名、緑の野菜が不在弁当

f:id:tontont:20180517151403j:image

  • スパムおにぎり
  • わかめおにぎり
  • 生協の冷凍チキンナゲット
  • 生協の皮なしウインナー
  • 金平ごぼう
  • 玉子焼き
  • チーズドッグ、凍らせたゼリー

うっかりして、緑の野菜を用意するのを忘れました。

私は、妊娠9ヶ月になりました。

疲れやすい上にお腹が重くてしょうがないので、ピクニックには2人で行ってもらい、私はお留守番です。

10:30頃に、夫から「娘ちゃんに催促されて、もうお弁当タイムです」というLINEが来ました。到着してすぐにお弁当を食べ始めたそうです。

可愛いなぁ。

▽日焼け止め&虫除けが一つになったクリーム。便利です。

明色化粧品 リモリモ アウトドアUV 50g

明色化粧品 リモリモ アウトドアUV 50g