おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

ニコラス精養堂の豚ひれかつサンドの旦那弁当

f:id:tontont:20180601104944j:image

  • ニコラス精養堂の豚ひれかつサンド
  • 明太子パスタ
  • 焼き鳥レバー

朝10分で作った野菜なし弁当。昨日買ったサンドイッチがあって良かった。

急いで作らなければならなかったので、「とりあえずお腹が膨れるものを!」と考えたらこれが今朝の最適解でした。パスタを茹でて市販のパスタソースをあえて、10分で完成です。

サラダや果物が好きではない旦那の弁当は、栄養バランスがなかなか難しい。茹で野菜のストックもなかったのでこんな感じに。夜は野菜スープを作ろう。

▽昨日、久しぶりにニコラス精養堂に行きました

▽ずっと欲しかった保冷バッグ!やっと予約できました。

 

保冷バッグが付録の雑誌。どちらも予約必須かと!

▽DEAN&DELUCAの保冷バッグセット

GLOW(グロー) 2018年 8 月号

GLOW(グロー) 2018年 8 月号

 

▽リサ・ラーソンの保冷バッグセット

リンネル 2018年 8月号

リンネル 2018年 8月号