おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

ケンカしたって旦那弁当

f:id:tontont:20190513132123j:image

  • ミートボール
  • ウインナー
  • アジフライ
  • ブロッコリー
  • わかめご飯

同じ内容で、私弁当。

f:id:tontont:20190513132222j:image

昨日あったどうしようもない色々のことで、不機嫌を引きずってしまった朝。全く関係のない旦那と長女に、朝から怒りすぎてしまった。ごめんね。

せめて、アジフライをちゃんと半分に切って食べやすくしておいてよかった。まあ、切ってなくても旦那は関係なくむしゃむしゃ食べてくれるんだろうけど。

午後になっても気持ちがなんとなく上がらないので、用事のついでにカフェで甘いものとカフェインをぶち込んだ。

f:id:tontont:20190513132647j:image

おいしいコーヒーは至福。

もうすぐ私の誕生日なので、プレゼントに何を買ってもらうか迷い中。

コーヒー屋で働く友人によると、おいしいコーヒーの要はとにかく挽きたての豆を使うこと、ということなので、こちらにするか

ボンマック コーヒーミル レッド BM-250N

ボンマック コーヒーミル レッド BM-250N

 

カフェラテが好きなので、こちらにするか(別の友人宅で飲ませてもらってめちゃウマだった)

迷い中である。

ああ~迷う~!!