おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

旦那弁当のついでにとりあえず私弁当

f:id:tontont:20190611092629j:image

  • お惣菜屋さんのコロッケ
  • ミートボール
  • ジャガイモとウインナー炒め
  • アスパラガス
  • おかか昆布

f:id:tontont:20190611092634j:image

  • コロッケの代わりににんじんサラダ

最近は、旦那弁当のついでに自分の弁当も作っている。

お出かけの予定があってもなくても、作れる時は作っておく。作ったお弁当は、ショッピングモールのベビーコーナーや子育て広場で次女と一緒に食べたり、お出かけせずに家で食べたり。

その日の天気や次女の機嫌、朝寝から起きたタイミングによりけりかな。

ちなみに、この日のお弁当は家でチンして食べました。

▽食べ終わったら小さくたためて便利

アラジン アコーディオン コンテナ M 470ml レッド 073-31626

アラジン アコーディオン コンテナ M 470ml レッド 073-31626