おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

三連休初日の家族弁当

f:id:tontont:20200320101725j:plain

  • エビフライ
  • ウインナー
  • ミニトマト、ブロッコリー
  • おにぎり
  • 種なしぶどう
  • 写ってないけどチョコスティックパン
  • ミートボール、煮卵(夫のみ)

夫はお弁当を持って仕事へ。

6歳長女は、ここ半年で食べる量が増えたのでチョコスティックパンも。

1歳8ヶ月の次女は、市販のベビーフード。

私のお弁当箱は、栗原はるみのわっぱ弁当箱。
10年くらい前に、友人が誕生日にプレゼントしてくれたもの。
深さがちょうど良くて、詰めやすい。

お天気が良くて温かいので公園で食べようと思ったけど、風が強すぎて断念。
長女も家で本を読んだり、のんびりしたい気分みたい。

▽栗原はるみのわっぱ弁当箱。いまはこんなデザイン。