おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

デザートはプリンの小3遠足弁当

  • 唐揚げ
  • ちぬやの冷凍コロッケ
  • ブロッコリー、ミニトマト
  • すみっコぐらしのかまぼこ
  • しおにぎり
  • シャインマスカット
  • ちっちゃいプッチンプリン

ちょっと前の、小3女子の遠足弁当。

遠足の前日、放課後の地域活動で疲れきっていた長女は、なんと18:30に就寝。

その後、20時過ぎに一旦目が覚めてしまい、結局眠ったのは0時過ぎ(꒪⌓꒪)

翌朝は6時前に起きて、自分でキティちゃんおにぎりをこしらえて、ウキウキで出かけていきましたとさ。

デザートのミニプッチンプリン、お友達にたいそう羨ましがられたそうな。

楽しかったようで、良かったです!

▼リュックはノースフェイスのもの。軽くて良き