おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

4歳、初めての遠足弁当

- しおにぎり
- タコさんウインナー
- おうちコープのエビフライ
- ブロッコリー、ミニトマト
- 柿、ブルーベリー

4歳次女、初めての遠足でした。

主催は、次女の習い事のお教室。

参加者は50名超、母子分離、電車に乗っての移動。

大丈夫かな? と不安にもなったけど、同じクラスのお友達を発見し、お友達と手を繋いでウキウキで行ってきます! してくれました。

朝から夕方まで、たっぷり遊んでとっても楽しかったそうです。

その間、私と長女は子供向けの屋内遊び場へ。

久しぶりに、長女と2人だけのデートを楽しんだよ。

いい思い出になりました!