おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

YouTubeのKevin's English Roomにどハマりして作ったタコライス

f:id:tontont:20210924112344j:plain

  • タコライス

友達から教えてもらったYouTubeチャンネル、

Kevin's English Roomにどハマりしている。

久しぶりに、推しがいる生活を堪能しております。幸せです。

数ある素晴らしき動画の中で、Kevin、かけちゃん、やまちゃんの3人が「チリドッグ」を作ってキャイキャイ言いながら食べる動画がこちら。

オニオンパウダーの代わりに、レンチンした玉ねぎみじん切りをいれた。

さっそく作ってみたらおいしくて、家族からも好評。(長女除く)

f:id:tontont:20210924113139j:plain

※相変わらず写真が下手すぎる

チリドッグの余ったタコミートでタコライスにしたら、3歳の次女が大層お気に召した。

野菜、肉、ご飯、全部取れるところも好き。

余談が多すぎるけど、夫の弁当にも入れたよという記録です。

テレビの大画面でYouTubeを見るのもいいけど、

私は、スマホから動画を流しつつ家事をしています。

台所が癒しの空間に早変わり。

↑昨日届いた!ウレピー!