おかず3つの家族弁当

映えないお弁当と、家族の記録。おうちコープ多め。

小2女子 公園でお友達と食べる鮭弁当

  • サーモンのムニエルのせご飯
  • ウインナー星人
  • きゅうりとカニカマとコーンの中華和え
  • ほうれん草のおひたし、ミニトマト

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに家にお友達が遊びに来た。

お友達もお弁当持参で来てもらい、近くの公園で子供たちだけでピクニック。

最近買った、リップスティックというスケボーにハマっている長女。

この日もお弁当を食べたあと、リップスティックを持ってお友達とまた公園に出かけて行った。

超インドア派の長女が外遊びしてくれたら…と思って買ったけど、大正解でした。

ありがとうリップスティック。